ホーム > 研修会・セミナー > 【終了しました】緊急企画「シャープと鴻海のビジネス連携の実態をみる」

【終了しました】緊急企画「シャープと鴻海のビジネス連携の実態をみる」

この度、早稲田大学ビジネススクールの准教授であられる長内先生がアジア企業経営研究会を開催している高輪ザ・レジデンスにおいて報道関係者を対象に、シャープと鴻海のビジネス提携に関して講演されます。

日本企業と台湾企業の連携による組織力・技術力・販売戦略などの展開でどのようなメリットがあるか具体的にお話されます。

日台企業の連携が日本だけでなく、アジアにおいて今後どのような方向に進んでいくことになるか関心のある方は是非ご参加ください。

今回の緊急企画は、長内先生のメディア向け勉強会に参加させていただく形ですので、準備の都合上、事前に参加のお返事をいただきました方のみの出席に限定させていただきます。

日時 2016年3月1日(火) 13:00〜14:30
(※12:45『時間厳守』で会場ロビーお集まりください。ロビーに集合してから会議室へご案内致します。)
年会費 1,000円
開催場所 東京都港区高輪1丁目27-37
高輪ザ・レジデンス(タカナワザ・レジデンス)
2016/02/25
≪ 【終了しました】「日台スマートシティ構築と展望」シンポジウム  |